ポケットがオススメ~!

タイトルさえもう少し良かったらもっと売れてのかもしれないと感じてしまいました。まだ、小学校低学年の息子には教材以上に読み込む気持ちにはなれないようなので、また将来読んでもらうことを願って本棚に入れています。人間のあるべき姿はいつの時代も根っこは同じです。

早速ご紹介!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

ポケット君たちはどう生きるか (ポプラポケット文庫) [ 吉野源三郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

友人のお子さんへの贈り物としてずっと昔の自身の子供時代に読んだ記憶今でも通じる課題あり読み継がれていい書籍子供に本を探していて!気になり購入しました。皆さんのオススメ度が高かったので!中学生の娘に購入しました。大人が読んでもかなり勉強になります。感動するやら涙するやら、お子さんのおられるご家庭で是非読み聞かせするような利用ができたら最高です。良い出会いになると嬉しいです。購入時は予約?商品でしたが!2日後には届いていました。公文の教材に出てきたので親の自分が興味を持って購入しました。高校生の娘に!読んでみたらと渡しました。自分が読み終わってから!良さそうな時期に子供に渡してみようと思います。知り合いに薦められて購入してみましたが!本嫌いの中一の息子が!これは面白いと!いつになく積極的に読んでいます。ありがとうございました。読んでみました。読みやすくなって、とても感動する内容で、この年齢(75)になって初めて手にしました。ありがたいこと。自分の人生を豊かなものにするためにどう考えることが大切なのか。週刊文春で著名人の推薦する著書の一冊でした。やっと新書になったのですね。本屋に行く時間もないので!ポスト投函と送料無料は嬉しいです。読むかな?ずっと読もうと思っていましたが!字の細かいのは疲れます。。思考の時代に子ども達にも読ませたい本です。しかし内容は充分現代にも通じます。学校の道徳の教材みたい(現代も道徳の授業はあるのだろうか????)。内容はいいですよ。なかなか面白かったようで!良かったです。読書の時間に学校で読んでいるようです。主人に頼まれて購入。